今日いい天気♪と思ったらお天気雨かい! | **きりの・徒然・むつみ**
**きりの・徒然・むつみ**-2011042914140000.jpg

今日はオーディションでした♪

映像のオーディションはいつも独特の緊張感。
なんていうか、舞台役者うくよね(笑)

テンションの作り方を色々考えますー。
舞台はとにかく力強く、元気第一な感じあるけど、映像だとまわりがそういう雰囲気がないから。
明るく元気を忘れずに強さだけで押さないように。

でも今日のオーディションは監督さんや皆様とわいわいお話しさせていただいたので、何だか楽しくなって思いっきりあたしの元気売りになってしまった気が…www


ま、いっか♪

毎回勉強!今日もいい経験させていただきましたー(o>ω<o)


さあてお天気だしお出掛け日和だねー。