新しく車を購入することにしました。
今まで乗っていた車はなんと17年超え。
走行距離も17万キロを超えていました。
しかも 無事故でキラキラキラキラ

長い間、私たち家族を無事に運んでくれて
ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

この子は
親よりも息子たちよりも
誰よりも!!
私にあった出来事を知っていて

悲しみでいっぱいの時も
辛かった時も
泣きたい時も

もちろん
嬉しい時も

息子に言わせると
怒っている時もねニヤリ 

同じ方向を向く同志?戦友?
のような存在で
いつも私を支えてくれました。

寂しい気持ちはありますが、

明日からは
新しく来た子と頑張って行こうと思います。

これからどうぞよろしくねニコニコ
いっぱいドライブするぞー!