食べ物ネタが続きます~ハンバーガー


肉部部長がおススメという、「テディーズ・ビガー・バーガー」へ行ってきました!

「くまさんの大きなハンバーガー♪」的な可愛らしい店名です


スマホで検索して、出てきたのはこんな簡易地図




アラモアナでバスを降りて、てくてくてくてく・・・・

暑い・・・

汗だくになりながら、ようやく見つけました!


見て、この入り口!

分かりにくいっちゅうねん汗



ポップでカラフルな店内


メニューもカラフル



ゲーセンみたい


ドリンクは、セルフで飲み放題

ビールなら、浴びるほど飲むんだけどなぁ


出来ました!

オーダーしてから作ってくれます♪



ハンバーガー単品1個と、コンボ(ドリンクバー、ポテト付き)1個


私が頼んだ、オリジナルハンバーガー

マッシュルームを追加



オリジナルサイズでも、結構でかい!

ハンバーグは焼き立てジューシー、レタスたっぷりで、うまい!!

あ、マッシュルームはあんまり感じなかった(笑)


ポテトもサクサクで、絶妙の塩加減でした!



夫が頼んだ、ダブル

ぶっといハンバーグが二枚挟まってますあせる


夫のかぶりつき画像は、お目汚しな感じだったので割愛あせる


まあまあ、高級ハンバーガーですな


評判どおり、とっても美味しかったですよ♪

おススメニコニコ