2020年 皆様ありがとうございましたニコニコ

当たり前だったことが
当たり前ではなくなった2020年波

私にとっては
変化の年であり、始まりの年であると
考えていますお母さん

なぜなら…

今は未来からやって来ているキラキラ
考えています

ですから
描く未来に必要なものを
今選びますふんわり風船ハート
それはいつも始まりといっても
いいかもしれません

その為の選択を一瞬一瞬
始めていくスタートですおねがい

過去の自分から今や未来を
見ないでパー
決めた未来から今を見るんです!!

今選んだ決断は未来に
直に繋がっている
ことを忘れないで鉛筆

今選んだ延長が
自分の未来ですキラキラ

描く未来に必要なものは何でしょう

その為の選択ですから
我慢でも、なげやりでもないと思います

未来は今からですキラキラ
自由ですニコニコ

出来なかったという事実の過去も
恐かった現実も
未来におく必要はどうですかアセアセ

そんな意識や言動は
そんな未来の準備を着々としていますもやもや

だから
選択し続けましょうふんわりリボン
未来の為の正しい想いの選択をお願い


最後に
コロナの影響で講座の開講が遅れタラー
会場変更、
マスクや消毒、換気。
ヨ〜ガの参加を断念された方も
いらっしゃったと思います。
お会い出来なくても
思いを持ち続けて下さっている方も
いらっしゃったと思います。
本当にありがとうございます。

心配や不安の中でも
私が担当するヨ〜ガ講座、特別クラス
プライベートレッスンに
足を運んで頂き、
本当にありがとうございましたお願い

2021年は
1/8(金)冬期ヨ〜ガ講座からスタート致します。

来年2021年も宜しくお願い致します流れ星

レミ