Diary.

Diary.

僕のひとこと日記

Amebaでブログを始めよう!

きのうは4時間授業のあと

夜半とデートしてきた\( ´ω` )/




まず昼飯。

ステーキガストに行った!、





食い過ぎ♡




ステーキどれにしよか悩んだから

色々のってるのにした!

なかなか良きでした(○´ー`○)




お腹いっぱい幸せやった。。

苦しかったけど。




なんやかんや話したり

おっさんとやたら目合ったりして

めさわろたな。

僕ら常に爆笑しとるな。よきこと。笑




その後映画を見に行った٩( ´ω` )و







神さまの言うとおり




なかなかグロかったw

なるほどR15なわけでした。

夜半は神木くん神木くんでした(笑)




やっぱ映画は迫力があってよき◎

そんで見たい映画いっぱい。

お金がほしいぜーーー




あと 映画見る前にガチャガチャをね、




映画始まる前に出てくる例の←

夜半が3回やって被ったのをもろた

財布につけた・:*+.\(( °ω° ))/.:+




ガチャガチャいっぱいあったから

めさやりたかった( '﹃'⑉)

なお、金。




…バイトしよ_|\○_




その後は服見て からの帰宅。

晩飯は朝に回すことに(笑)

歯磨いて風呂入ってオフトゥンなう。




いやー楽しかった…(๑˘ω˘๑)

次は妖怪ウォッチの映画。楽しみ(笑)




今日は球技大会や。めんどくさ。

まあ適当に頑張ってきまふ(‘、3_ヽ)_




映画館で激写した

可愛いジバニャンでさよなら ( ◉ㅅ◉ )