鍼灸院 | 斜め前向き日記

斜め前向き日記

日々

なんとかなると

流れに身を任せつつ、

生きてますw

土曜日に

天気が悪く偏頭痛がひどかったのもあるけど

最近背中から腰あたりが痛いので

鍼灸院に久々に行ってきました。


本当は近所の整形外科に行こうかと思ってたけど

親が以前行った時に

けっこう話聞かずに結論出されたのが不服で

出された湿布や薬も効かなくて


かかりつけ医でその事を言ったら

そこで処方された薬の方が効いたとのこと。


まぁ私もどうせそんなものだなと

思ってたから

方針転換して鍼灸院へ。


そこは腰がやばくなる度に行ってる鍼灸院で

行ったらちょうど人が少ない時だったから

やってもらえました。


問診は時間掛かったので

早くやってくれと思ったけど。



やっぱり頭の後頭部もかなりカチカチで

肩甲骨もカチカチ


体の歪みもあったので

やってもらいました。


鍼治療は前回やったか記憶から消えてたけど

しんどかったのでフルコースで。

初診料もあったので1万近くかかりましたが

効果は感じられたので良かった。


鍼治療はやっぱり前回やってたなと


終わった後に気分悪くなったら思い出しました(´;ω;`)


次はやらない(´;ω;`)