DM | 斜め前向き日記

斜め前向き日記

日々

なんとかなると

流れに身を任せつつ、

生きてますw

某コンタクトチェーンのDMを

止める方法が電話して止めてもらうという方法しかなく

やっと電話しました。



意外とあっさりと終わり、

なぜ止めるのかとか聞かれるかと思いきや

事務的に終わりました。

聞かれたら


お前んとこの提携してる眼科の医者が

点数稼ぎして

炎症してるとか言ってコンタクト処方してくれないんだよ!って

言うつもりだったのに。

まぁこれで不快なDMは来ないし

もうそこのチェーン使う気も無いし。

(他のチェーンでは目に異常は無くちゃんと処方されてます)

(そこの先生が不在の時の代理の先生でもちゃんと処方してくれてます)

早くそんな眼科潰れますように☆