歯医者終わった | 斜め前向き日記

斜め前向き日記

日々

なんとかなると

流れに身を任せつつ、

生きてますw

11月から通ってた歯医者が終わった。


まず歯医者行く前から歯磨きしてると

毛先の臭いが虫歯っぽい臭いだったので

ある程度覚悟してたのですが




たらこスパゲティを食べた後に歯間に詰まってしまい

歯間ブラシでとろうとしたら

前歯が欠けてしまった。虫歯だったからなんだけど。

歯医者に行き前歯2本の歯間から出来た虫歯を治療し

奥歯の欠けてる部分から虫歯が出来てるとのことで治療し

4本治療しました。

まだ怪しいのもあるのでなる可能性はあるとのこと。

歯磨き気をつけていかなきゃ。