自己中 | 斜め前向き日記

斜め前向き日記

日々

なんとかなると

流れに身を任せつつ、

生きてますw

今聴きたい曲。
access
「SWEET SILENCE」


今日はまた不快になる運転をしていた奴がいました。
単独事故で自爆してほしいと心から思いました。

詳細書くのも馬鹿らしいけど、なんか嫌なことがあったという、大まかなことは書きたかったりして(笑)

五七五で状況を表すなら、

『赤(信号)なのに
アクセルふかす
馬鹿な奴』


先は赤信号なのに後ろの車はアクセルふかしスピード落とさず非常識。
急ブレーキは危険です。


『割り込みを
する奴すぐに
また曲がる』


無理矢理割り込みしてきたと思えば、すぐ右折か左折をし、後ろは自然渋滞でもお構いなし。
本当に迷惑!


『曲がるなら
ウインカーで
ブレーキだ』


本当に曲がる直前でブレーキを踏んでから、その後にやっとウインカーを出したりすると後ろの車は困ります。
曲がるのが分かっているなら、あらかじめ曲がる手前でウインカーをだして、ブレーキ踏んで曲がってほしい。
いきなり強くブレーキを踏まれると、ぶつけそうになるから、こわいです。
なんでブレーキ踏んだのか分からないし。
先にウインカー出せば、後ろも分かるだろうが(`´)


『スピードを
出して優越
ただの馬鹿』


市街地の一般道であおったり、無理矢理抜かすくらいなら、サーキットでも行って走ってこいと心から思います。
そういう奴って、時間ギリギリで用事を間に合わせようとする奴ばかり。