123

ブログはけっこうすきです。でもなかなか人のグログって読む気にならないんですよね。みなさんすばらしい文章を書いてあるんですがどんどん読んでいこうと思わないですが自分のブログにコメントなどをくれた方の文章は読みます。やはり価値観がにていると不思議と仲間意識みたいなものが生まれて読もうと思います。


人間誰でももっと自分のことを知ってほしいとか自分の考えを知ってほしいと思っていると思います。思っているのは俺だけかな?!そんな人間の心理をうまく使っているのがこのブログだと思います。この先もドンドンブログ人口は増えていくと思いますがその中でも誰もが仲良くなるわけでなく価値観がいっしょの人が集まってくると思います。