先週末から波のサイズが

小さめ続きでしたね

ですが

本日はやっとサイズアップ!

  • 日中はほとんど晴れ続きで風は冷たいけどビーチが気持ち良い
  • 九十九里イベントもあり賑やかな週末
  • 水温は15度ベースで春へ近づいてる〜

 

 

さて先週末

2/25土曜日

 

千葉県 波 海 サーフィン

 

厚めでワイドな

緩やかウェーブが多めです

 

サーフィンスクール サーフィンコーチング

 

2/26日曜日

 

波情報 サーフクラブ サーフクラブ千葉

 

午前中はうねりは入るものの

沖ではブレイクしづらく

インサイドよりのワイド厚速め

 

サーファー 初心者サーファー サーファー応援

 

干潮の時間前後になると

ミドル〜アウトで割れてくるので

最近はお昼前後が比較的よいです

 

 

日曜日はご近所でイベント開催

2023東金・九十九里

波乗りハーフマラソン

 » イベント公式ページ

 

朝から賑やかな太鼓の音色がきこえてきて

サーフクラブの施設からも

ランナーの皆さんへ声援を送りました

 

 

 

そして本日

2/27月曜日

 

青空 海 癒し サーフィン

 

波サイズは昼前から

徐々にサイズアップ

コシ〜ハラくらいへ

 

貸切ビーチ のびのびサーフィン練習

 

明日からは南寄りの風となり

一気に暖かくなりそうですね

 

 

ーーーーーーーー

サーフィン波動画は《 Twitter 》から配信してますひらめき電球

NEW注目記事NEW『BUELL』フルカーボンsurfboard再入荷しましたひらめき電球

サーフィン サーフボード ビュエル カーボン ミッドレングス

>>BUELL SURF

ーーーーーーーー

 

 

1年中毎日開催の【サーフィンコーチング】を受付中です

  • 虹サーフィン未経験〜経験者全レベル対象
  • 虹上達度に応じた内容で定期的にフォロー
  • 虹わかりづらい実践ルールや観察ポイントも一緒に海に入って習得
  • 虹動画撮影で一目瞭然!サーフィン解析
  •  

知識が増える、体力がつく、できなかったことができるとサーフィンの楽しさがさらに広がります! 

  • おねがい夏より空いてる秋冬にサーフィンレベルアップしたい!
  • びっくりサーフィン自己流の限界を感じている
  • キョロキョロ最近楽しかったサーフィンがマンネリ化してきた
  • ニヤリ上級者の技を取り入れたい
  • えーん1人でお悩みの方

サーフィンレッスンのプロに習うとサーフィンの楽しさも倍増ですよ飛び出すハート

 

経験者向けコーチングは1年中開催しています。

1回のレッスンで終わりではなく『なりたい自分・サーフィンの目標』に向けて継続サポートします合格