==============================


このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を綴ったゆるりんブログです。


長男▷どんた(2014/2/21生まれ)

5歳。年長さん。不安症かつ完璧主義でイレギュラーなことがあると不安ですぐ泣いてしまう。

小食で病弱、仮面ライダー大好き。


次男▷サラヲ(2017/6/15生まれ)

20ヶ月。よく食べよく動きあまり寝ない。

病気知らずの元気印。にぃに大好き。



==============================









こにゃちは〜( ′ᴗ‵☆)







こないだの日曜日は父の日参観でした( ′ᴗ‵☆)

幼稚園でパパとどんぴー、体操したりお絵描きしたり、1時間半くらいキャッキャして楽しんでました( ′ᴗ‵☆)





一方私は....



サラヲの相手でヘトヘトでした( ˊଳˋ)



父の日参観なのでママは廊下から教室を覗く感じ。

サラヲは暇を持て余す....


ウロウロしたり、いたらんもん触ったり、

にぃにが見たいから抱っこしろと言ったり、

ウトウト寝そうになったかと思えばねらんかったりw


廊下はエアコンも効いてないので暑いし重いしで疲れました( ˊଳˋ)




やっと終わったかと思えば今度はどんたが園庭で遊びたいだの何だのかんだの....


おいおーい!もう帰るよー!お腹空いたんだよー( ˊଳˋ)


ちょっと不満そうやったけど、なんとか幼稚園を後にしました!

年中さんや年少さんの時は絶対泣いて「遊ぶーっ!!!」って言ってたのに、成長したもんだ...(しみじみ)






その後はお昼ご飯食べてアルペンへ!




特に用事はなかったんやけど、

キャンプ用品を見に(見るだけw)。


肝心なテントがまだないんだよねぇ( ˊଳˋ)

早く買いたい!!

またキャンプ行きたい!

どんたも楽しかったみたいで「キャンプ行こうよぅ!!」って言ってます( ´O` )

うむ、早く行きたいのだよママも!!







んで帰りにお肉買ってお家で父の日パーティしました、いやパーティではないな( ˊଳˋ)


父の日なのにパパがお肉焼いてくれました(安定の)



父の日のプレゼントは私とお揃いのTeva♡






サンダルはスリッパ型した持ってなかったんで
これでお出かけもしやすくなるね♡





なんやかんや慌ただしい一日やったけど、
パパいつもありがとう〜\( •ᴗ• )/











そんなこんなで!









ばっははーい♡











楽天ROOMはこちら★