毎日暑いですね...


もう8月も中盤だし、ちょっと秋を意識したコーデ♡

{21D011A8-9A02-4F43-A54F-0463FCF1F71F}



シャツ:color
パンツ:SHOPLIST
パンプス:fifth
時計:Daniel Wellington
バッグ:HAPTIC




シャツはcolorでランキング1位だったやーつ♡
これめっっっちゃかわいいです( •̀∀•́ )✧

{CBB0DEAC-005A-4D30-B8C3-B8D9C28CE115}

{6ABC78A6-B6A7-441C-A0F3-ED8AD3D16530}






バックがボタンなんですー♡
おしゃれ♡

{F626FD89-225B-4170-BCC4-DE78056F4DBD}
素材もシャリっとしてて涼しい!

オーバーサイズなんで風が入ってきて涼しいです\( ˆ⑅̆ˆ )/






パンプスはfifthのもの♡
{1A422C65-5320-462C-88E9-5A74CB90BD4C}

太ヒールがかわいい♡
私はいつも24.5で、今回も24.5をオーダーしたんですがちょっと小さめでした!
いつもよりワンサイズ大き目をオススメします!










胸元は
{86F5FE76-0485-4862-8D11-049E8DDA1E1E}


だいぶボケてて見にくいけど
colleca laのリーフモチーフネックレス♡
プチプラやけどいい仕事します♡





今日はお休み♡
明日からまた連勤なんでパワーチャージしまうま馬





それでーは♡









モニターさせて頂いてるHAPTICさん
8/14 0:00〜23:59まで全品ポイント10倍です♡
ぜひチェックしてみてください♡