ホントの欲張り | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!


ほんとに自分が欲張りすぎてて
ため息が止まらないです 笑


いつも来てくれる モデルさんにも
いろいろ欲張りすぎじゃない?と言われてしまうレベルまでいきましたよ、ついに。
{F3CBA0AB-75F5-4B87-8BFE-898FB95E7BD3}

あれもほしい
これもほしい

みたいな 勢いで

あーしたいこうしたい状態で
ちゃんと行動に変換するのが間に合ってないのに
思いつきがバンバンとまらないんですよね。


思い込みが激しいって簡単に言えばそうなるのかもしれないけど
その一言で片付けるひときらーいとか 平気で思ってしまうから良くないよな とか、反省しています。



{84CB9714-58ED-4583-B0F2-9E1E4F8E9910}


 楽しみ要素より不安要素が圧倒的に多くて

それでも いくらでもできちゃう妄想は
いつも楽しみ要素でいっぱいにしとくわけです。

 
 
前向き前向き

あと 直感!