一週間終わった。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




パックジュースにもホットがあることを
昨日初めて知りました!

どんなもんかと買ってみました♡

{52786608-CF20-4E8D-845D-55D531C8F5A4}

ふつーに缶並みに温かいです。。


{76629E49-7DD5-4539-B7C9-E64E789C25CB}

ネイルをダスティグリーンにしました。
ニットの手袋が朝晩は必須です。

{530AC30D-B7C8-44A3-8BC6-0EF29D26D18B}

田島さんが気になっていた チロルをくれました╰(*´︶`*)╯♡

これ、ブラックコーヒーとの相性最強です!!

美味しすぎる!



{947E71A0-DEA2-423F-AFFB-F8D112AD6BDA}

ロールブラシ苦手すぎて 専務に少しコツを教えてもらいました!
おかげで流せなかったサイドを少し流せる様になりました!


毛先までパサつかずに綺麗なラインを出すやり方は 専務っぽさ?みたいな感じがすごく出ていて
丁寧さがかなり出てお気に入りです( ^ω^ )






一週間
体調崩したりいろいろありましたが
経験と感謝を大切にしたいなと感じる週でした。


がんばろ!