読書、 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




雨の日なので
夕方からファミレスへ行って読書。




ファミレス読書、
好きです。あー久々。このかんじ、幸せ!

{2F570246-D67E-4862-B26E-6AB9ACC956CC}

真剣に読書しているのに
やたら加工した写真を撮られましたww

ふなっしーが居て もはや何をしているのか伝わらない写真ヽ(;▽;)ノ






最近 買った休日丸メガネ。あ、度入りです。

使いやすくてお気に入りです、
ちなみに田中里奈さんデザインのやつです(^O^)



べつに着用したからって田中里奈さんの雰囲気は出ませんでしたヽ(;▽;)ノ笑
↘︎こうはならない現実

{5164F1F7-6F20-4B22-8321-998BCDF3FC67}




次はミステリー読みたいなあ。








今日は寒すぎて
アウター思いっきり着用してました。
夜はゆっくりホワイトローズの湯船に浸からないと冷えが取れないかんじ。


ただ
お気に入りのボディークリームがやっと寒くなると効果が明確にわかるような気がして
いつもより入念に塗ってしまうワクワク感は嫌いじゃないですよ(・Д・)ノ







来月エクステしようなー


え?


寒いからだよ!(^ω^)