ちぴちゃん可愛いなああ | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



近藤千尋ちゃん。
わたしの好きなモデルのひとりです。


最近結婚しまして、ハッピーオーラ全開でさらに可愛いです(*^◯^*)  
{1D83F208-DAFD-43AA-824B-F2EE980A14F5}
田島さんがAmazonプライム会員さんなので
お願いして買って貰いました(*^_^*)さすが!






好きなモデルさんのスタイリブックとかって
読んでるだけで自分の意識改革になる気がするので好きです!

ようは気持ちの持ち様なんだけども。





ローラちゃんとか  吉田ニコルちゃん、
マギー、セシル、ティナちゃんとかハーフモデルは  基本的に好きです。

あとは
こまつななちゃんとか 
串戸ユリアちゃんとか
八木アリサちゃんとか

雰囲気の強いモデルが好み。














目指せモデルさん(*^◯^*)笑
    



ドーナツなんか食べてる場合じゃないですね!