撮影に向けて | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



今日は
朝から自分の用事すませて

撮影小物を買い出ししています(o^^o)


わくわく♪






寄り道しちゃって
新しい部屋着購入。


散々 ジェラートピケを見ていたのに

すっきりさっぱりした感じのストレッチしやすいデザインの部屋着にしちゃいました◎







話は戻って

今から渋谷で小物買います(o^^o)



モデルさんはもちろん?
我らがアイドルみくちゃん!笑


{D26A3B71-B5C0-457D-9F38-BB43BAE5E945}

いつもニコニコニコニコしているから
周りがパーット明るく和みます( ^ω^ )
{3B596EF0-4360-491F-95F9-9A362236EADC}

このみくちゃんのハッピー爆発な雰囲気が写真に詰まったら良いなあ。。!







みくちゃんいつもありがとう!!!






来月よろしくお願いします◎