博物館。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



休日に お客様の働いてる博物館へ
行ってきました◎


チケットありがとうございます( ^ω^ )

古代オリエント博物館。



{23BC57EA-4B67-4B07-95DF-2D717227CA58}


静かに歴史と向き合うのは楽しい。


イラク地方の治安とか、歴史的建造物の状態とか

ニュースでチラッと耳にするぐらいだから
深く考えたこととか無かったのですが

なんだかいろいろ 考えました。




いま穏やかに暮らせていける事への感謝とか

歴史的な建物。やっぱり大切にしたいなとか





自分にも世界に対してできることってないかなとか



良い刺激になりました!




素敵な時間を過ごせました(^_^)




お客様に感謝。




オシャレなチョコ 楽しんで召し上がってくれたら嬉しいなあ。