モリタさんカラーしました◎ | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



明るくして
マットアッシュにしました( ^ω^ )

{3F35A54A-8B62-4EF9-A2F7-10A550011E71}

良い感じに曖昧~!こういう色味好きです!




モリタさんいつも良い感じにスタイリングしているから
かなり良く見えます、カラーが♪( ´▽`)











最近ほんと
アッシュ系ばかりカラーしてます。。
アッシュ系に関してはレパートリーがんがん増えて嬉しいです(^_^)



しかししかし

わたしベージュ系苦手です。


あの曖昧さ難しいです。

一人一人のもつ髪質の色味がかなり影響していくあの感じ。



ミルキーさを出すのが難しい。
くすませる=ミルキーさ?では無いと思いまして。



うーん。


だれか、ベージュ系やりませんか?