ゆいさんのネイル | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!





今回はゆいさんのお任せネイルです♪( ´▽`)

{3044B668-1BB7-4DBA-947E-62E96095CE82}

エスニックな感じで、ブルーとゴールド使いたいです♪( ´▽`)ってオーダーしました!


とってもお気に入りです◎

かわいー!


ゆいさんに差し入れでドーナツ持って行きました♪





楽しくお話しするはずが今日は
ネイル中爆睡してしまいました…



午前中ひたすら部屋の掃除していたら疲れてしまって。。汗



でもそのかわりにお部屋はとってもスッキリです!

夏仕様!





ネイル後は
綺麗なお部屋でお料理\(^o^)/



新玉ねぎと新じゃがを使いたくて

玉ネギは豚味噌炒めにナスとキャベツといっしょにして。

じゃがいもはポテトサラダに(^_^)


おいもと玉ネギがすごい美味しくて感動しました





季節の野菜って大切ですね、
エネルギー感じます♪