雨の休日 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



鶏肉料理の居酒屋さん。
疲れちゃってお腹減ってるのに食べれない感じでしたが美味しかった(^_^)
{FC7C5C79-BE4F-4EBB-8AC1-86051BFC3AD4}


今日はお客様に教えていただいたショップへ行きました♪( ´▽`)

デニムをちゃっかり購入。


雨だったから空いてて試着もしやすくて良かったです◎



昨日発売したviseのアイブローが欲しくて
新宿で発売初日に買いに行ったら完売していて


表参道でデニム買ったついでに買えました!








休み明けは
ニュー眉とニューデニム。



新しい私にシフトチェンジ。。!