前原さんのスタイリングセミナー | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!


ずーっとずーっと楽しみにしていた

前原さんのスタイリングセミナーへ行ってきました◎


場所は いつもお世話になっている青山。
   


前原さんのつくるスタイルが可愛くて好き。
だから前原さんがどんなひとなのかちゃんと見てみたくて ワクワクしながら行きました◎


このセミナーの為に新しいスカート買っちゃうレベル\(^o^)/


そのぐらい 今回のセミナーの期待値高めでした 




{9F4A5CBA-AD32-4298-974D-771435DB4F9A}

前原さん…すごい…


セミナー時間ほんとあっと言う間、

撮影okなため、私は忙しくバタバタと写真と動画とメモ!!



{856FF540-7492-48E7-8CEF-0923E12CF8E8}

ひったすら前原さんがしゃべってしゃべってしゃべって!

すごい勢い(o^^o)
{2F39918D-5E1E-46C3-80F7-1E9B82A0F8B2}

そしていろいろ脱線しながらも

すごく面白いお話ばかりで…!


楽しかったです(o^^o)


アドレナリン出まくりなぐらい!笑






とりあえず来月 前原さん指名で来店してきます♪( ´▽`)


だってファンだもの!


わたしだってホダカットで可愛くなりたいんで勉強だからとゆう名目で行きます!


早めに予約とらないと~(o^^o)








セミナー後は すっごいお腹減ってしまって
表参道でオシャレランチ(^_^)

って言っても16時ぐらいのランチ。
{4B398B88-23E8-4CD2-8D39-D94DFF4C4CCA}

ふあふあオムレツが美味しかったです( ^ω^ )






セミナーで消費した脳内物質が補給できました!



オシャレ系な表参道で気取って食べるごはんたまにはいい☆




良き休日ー。


来週の休みは横浜へセミナーです( ^ω^ )



連続セミナー気合い気合い!