みおちゃんともちゃん | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



現役JKのみおちゃんと ともちゃん

( ^ω^ )


{15A6951D-AC63-4F2E-B2EB-29294AB79533}

手前のみおちゃんが、お友達のともちゃんを紹介してくれました!

卒業パーティー用にカラーを( ^ω^ )


ふたりとも とっても面白くて可愛いです◎


みおちゃんは よく、喋る!
ずーっとしゃべってる 笑、
居るだけで賑やか !


後ろに写ってる ともちゃんは
わりかし静か、落ち着いている、
でもけっこう話すと面白い系 笑 







パーティー楽しかったみたいで良かった(o^^o)!


{739B8F62-DCBA-4DB2-8A92-A23B9CDB1A93}

写真まで送って貰っちゃいました~♪


みんな可愛いなあ\(^o^)/!!







ありがとうございました◎ 




みおちゃんともちゃんまたお待ちしてます!