好きなひとしか… | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



RADが好きなひとしかわからないであろう
ドキュメンタリー映画観てきました!


観たくて観たくてどうしようもなくて!!

だって休みとれなくてLIVEいけないんだもの!



{3A6CF52C-0527-44BD-BCC5-CBFEEBBF183C}


新宿のTOHOシネマズにて。



期間短めだから人がいっぱいでした!




ざっくり感想からいうと


私の好きなバラード歌ってくれなかったです\(^o^)/笑




えーその曲歌うんかーい\(^o^)/みたいな。




どの曲も好きなんですけどね 笑







でも観てよかったと思えました◎





そして


生でまた聴きたくなりました!




野外ステージで唄うようじろうさんの声がいちばん好き。






今年は夏フェス行けたらいーな。



無理か。