ゆいさんご来店 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




オン眉のゆいさん、身長が低くてすごい可愛い( ^ω^ )

150ないらしい…可愛い。
しかもホワイトコーデでご来店。それが似合っててグッときたわたし 笑
{8E1E74D1-DEAF-4297-A8C9-3DEFA163D1C9:01}
前髪はくるっとしたいという
こだわりでやや強めにしました!

{A30F1E2A-A549-4167-93C4-FA1C03A4619B:01}

雰囲気的にゆる~だら~っていうラフさより

わりとくるっとしたパーマが可愛いかなとおもい
襟足とかはけっこう巻き込むデザインにしました\(^o^)/

丸さがかわいかなと。




次はカラーかなあ。
暗めアッシュを提案しました!




またのご来店おまちしております◎




ご指導いただきました宮内さんありがとうございました!