たくさん名刺交換。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



セミナー先でみんなが名刺交換してまして

私もドキドキしながら交換。
緊張しました。


そして枚数たりなくて申し訳なかったです。

あああ(´・_・`)汗



{DD39451A-7386-47A3-B35E-D8C62BA55072:01}

セミナー後の懇親会もあり

なんだか朝から刺激的な1日でした。



アシスタントは私だけだったり
経営者さんのお話とか熱量すごくて圧倒されたり。


いろいろなお話が聞けてよかったです。


丸くなってやるディスカッション的な感じは緊張して声が小さかったかなあっていう反省があります…汗







集まった皆さんの勢いに圧倒されながらも
その勢いにすこし背中を押されたような。

前へ引っ張られるようなそんな1日でした。




考え方、行動、生き方が かっこいい方はたくさんいるなと。







お昼は
セミナーの講師でもあるm氏とふたりでご飯たべたり、なんだかほっこりしました( ^ω^ )


ごちそうさまでした◎







しかし
懇親会後は どっと疲れが押し寄せますわ(笑)




お酒は美味しかったし、
お料理も美味しかったし、
素敵な時間でした。
それは間違いないです。



ありがとうございました。