sugar | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



雨がチラついたりするから
部屋干しが乾かない…(´・_・`)


乾燥機かけに行こうか迷う。


乾かないわけじゃないし…。
数百円の使い道を考えたり(笑)



{BDBE7F33-C283-41C4-BA13-C3CF551565EC:01}

最近好きな曲。

{53975AF7-8D58-4462-84EE-8C5EDC45987E:01}

このジャケットほんと可愛い!






あ、

昨日 この前来てくれたモデルさんの働くショップへ行ってみました(^ ^)



この店かなあってチラチラしながら歩いてたら

見覚えのあるヘアを発見(^○^)


手を振ったら あーって顔して来てくれました◎


そして 髪色いー感じですよ(*^_^*)!

って報告してくれました◎






お店に来てくれたときは
私のモデルさん!ってしか見えてなかったりしたけど

モデルさんが皆んなの憧れのショップ店員さんとして働いてる姿みると
その人の髪色が私の染めた髪色だと思うとすごく誇らしい気持ちになりました(^ ^)



キラキラしたお店で
たくさんのお客様に笑顔振りまいていて…

すごいなあって…(^ ^)





次はもしかしたらもう少し明るくしちゃうかもしれないです(笑)


って言ってました◎



かしこまりました!

またのご来店お待ちしております(*^_^*)





モデルさんが増えるたびに
友達が増えるみたいに
家族が増えるみたいに

あったかい気持ちになるのです。



数ある中から選んで来てくれてほんとにほんとにありがとうございます!



はっぴー