7月。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!


雨だから鮮やかシャツで晴れやかに!
{0620D572-5C09-4B97-AFE1-0B0AAF672672:01}
マニッシュ落ち着きます(^ ^)





7.月にはいりましたね。
一年半分通り越したとは…

(´・_・`)はや!






6月最後の一週間もお客様と楽しく過ごせました◎




私がシャンプーすることが多いお客様に
お願いして、新しい試作の指圧をやらせて頂きました!


いつも新しい指圧が思い付くたびに
いろいろなお客様にお願いして、意見をきいています(^ ^)



今回は

かよちゃんさーなんか最近楽しいことあった?とシャンプー中に話してくれるお客様にお願いしました!


僕なんかで良ければ~笑


って快く試作をやらせて頂きました!






あ、いーね(^ ^)!
大丈夫だよ、普通にツボ‼︎

とお墨付き頂けたので

今日から実践いたします~!




さて
今日もはっぴー\(^o^)/