まゆさんご来店。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



昨日はカラーモデルさんのまゆさんがご来店されました(^ ^)!

同い年ともあり楽しかったです!

アカペラやってるアイドル好きなまゆさん(^ ^)♪



{6ABCFAD8-486B-497E-BEEC-4EB6FAF0DE29:01}
インナーカラーで紫。

表面のカラーは かなり暗めのブラウン!
プリンになっても目立たないようにしてください(笑)との希望で(^ ^)


{9AB1F1C2-D7AF-4F8C-868A-894BDBD2A3E7:01}

ちょっとアレンジとかするときに
いー感じに紫が絡んでくれれば良いなあ!




{53DD37C5-C685-4953-9094-8499EA8E0B4D:01}

なんか、若返った気がする~♪
とのコメント頂きました!!






金曜日でバタバタしてる中、しかも雨の中、靴を浸水させながらのご来店ありがとうございました!



今日のライブ楽しんでください☆

アカペラライブのご連絡楽しみにしていますー\(^o^)/




まゆさん
ご指導いた桐谷さんありがとうございました◎



はっぴー