夏至開始。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!

今日はくるくる巻かないでオトナ~♪

{8B865F26-1D77-4539-83F0-897D11676D68:01}
ちょっとづつボブになっていくワクワク度合い(^ ^)笑

ちょっと頭デカすぎだなー。
{CBEC14C2-AE39-47C1-AE51-40086F54F57A:01}


茶色半パン可愛いくて買ってしまいました!


シンプルで気取らない感じの茶色いい(^ ^)

とか言っといて

気取りながら履くんですけど(笑)






さて

アイスコーヒーが朝から美味しいです◎







今日は田島さんのお誕生日☆~(ゝ。∂)

朝一でお誕生日おめでとうございます!って笑顔で言えたから
なんだか私も嬉しいです(笑)



はっぴーばーすーでー\(^o^)/


お店にお誕生日人がいるとそれだけではっぴーになれますよね!


本日夏至!

いちばん日の長~い日がお誕生日なんて羨ましいです(^o^)/


はっぴー◎