おはようございます | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



テーマは白サロペットきちゃったよ~☆

です\(^o^)/

{CC3A72D7-BEFB-4AFA-9FC0-580E37016CFE:01}
日曜は 楽しいお客様たくさんご来店されましてワイワイ(笑)
{2798979A-189D-4EEF-8A5B-5A5058689D91:01}

ブログ読者さまありがとうございました(笑)


盛り上がるトークと笑い( ^ω^ )
ありがとうございました!


衝撃スクープありだった日であり。
なぜか左利きだと勘違いされました日だったり。
元気が無いときはいつでもお店に来るから!とお客様から激励をされたりとか(笑)



濃かったなあ( ^ω^ )





そんな今日は月曜。

明日はヘアケアのテストです!

今夜は追い込みだわーい\(^o^)/








昨夜のこぼれ話をひとつ。



あざとくなりたい  と発言されたお客様がいらっしゃいまして☆~(ゝ。∂)

女子なら誰でも思うことだろうと思いますが、あざとさってなんだろ、意識的に作り出す感じじゃもうあざとさじゃないっていうか…

ってなりますよね。








しかーし

昨日お客様が髪を少し切りまして、
前髪を作りまして、
カラーを暗色にしたところ…













あざとくなった((((;゚Д゚)))))))


か、可愛い…((((;゚Д゚)))))))










あざといってコレだな(笑)と勝手に納得しました☆~(ゝ。∂)


ふむふむ





わたしもあざといイメチェンしよっかな( ^ω^ )







さて今日も一日はっぴー☆