来てますオレンジ | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



自分の中でオレンジが来てます☆~(ゝ。∂)


少し前までは1番苦手な色だったオレンジ(笑)

理由は元気があり過ぎてる色で
身に付けると自分が色のエネルギーに負けちゃって疲れるきがするからってやつ(笑)



でも最近はオレンジが好き‼︎

エネルギーがんがんな感じがいい‼︎


{8CC0D845-C206-4E04-8C25-9C8156FC57A7:01}

だから手先からオレンジビーム放とうかと( ^ω^ )

{FF35A820-60A4-4CEC-99BB-3C8057EA432B:01}

前回のネイルは立体感ありすぎる感じだったので今回は立体感無しで(笑)


大好きなハートフレンチでいい感じ◎

裏切らない可愛さ~





髪色のオレンジ落ちてきたー(;_;)

頭の先から爪先までオレンジ放ちたかった!






今わたしの目指すところは
皆さんの太陽です♪( ´▽`)