不協和音。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!


どうもこんばんは。

なんだか最近自分の好きなものの基準が迷走していますσ(^_^;)


これじゃなきゃだめーみたいな、こだわりが
わりとフラットになってきたような
{6B90135E-32A5-4B95-AE3E-85374944CC6D:01}
写真の人物はわたしの尊敬する方です。

音楽家でデザイナーでモデルで夜はDJしてたりとか。多様さがオーラにあらわれていて実際会うとわたし舞い上がり過ぎておかしくなってますσ(^_^;)


{CA5CA42C-304D-47DD-8765-EC4BC7F14639:01}

疲れたなあってときに
この方のインスタ更新されてて
すっごくハイセンスだったりすると疲れ緩和します(笑)

そのぐらい
なんだか好きな雰囲気もってますー。


{715E581B-DB9F-4E18-9F1C-DB31A783803F:01}


ぶれないなにかをちゃんと持ってる人って

強くて
美しい


そんな気がする、深夜です。



(笑)