BlueBlueBlue | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



今日はボーイッシュに!
Blue☆

{B9AF61EC-E94F-40AE-9739-FC6ADDE23441:01}
朝からウィルキンソンの炭酸水のんで気合い入れてます◎
{8D745AD0-8C58-411E-90F3-B379662E5EA1:01}
朝練でカットを先輩にみてもらってたのですがなかなか難しい…(;_;)

思いっきり基準となるベースの髪の毛を切ってしまい…

先輩 苦笑(⌒-⌒; )




ひえー((((;゚Д゚)))))))となったわたしは

どうすれば良いのですか!?
どうすれば良いのですか?

の連呼(⌒-⌒; )



先輩は

見なかったことにしようσ(^_^;)

と。


切っちゃったものはどうしようもないのでね…σ(^_^;)




次から気をつけよ。




今日お天気よいですね。

明日は寒くて
また月曜あったかくて
火曜から崩れるらしいー。


はー(p_-)

一定にしてもらわないとこまる(笑)




さて

今日も一日はっぴーでいきまっしょ*\(^o^)/*


ポポポポーン☆~(ゝ。∂)