読者さまご来店。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



昨日ブログを書いていたらいつの間にか寝てしまい…(笑)


結局書き直そうと思い いまに至ります。
おはようございます☆




昨日はとっても嬉しいことがあって
帰りはるんるんでスタバへ◎
{DD6A523D-2C40-4762-84F2-E715A82D90BE:01}
サクラデザイン可愛すぎる!!

中身は安定のソイラテです(o^^o)






昨日嬉しかったのは

このブログを読んでくださっているお客様のお一人がご来店されて

ブログの感想を直にお話してくれたのです\(^o^)/



こんな私のブログをちゃんと読んでいただいているようで…

いろいろなツッコミがあり(笑)


嬉しくて、たのしくて、ちょっと恥ずかしくて、
笑いが止まらなかったです(笑)





私が好きそうなおしゃれカフェを紹介してくださいました!

おしゃれな大人の街、銀座!!!

まだ未開拓の地です♪( ´▽`)


きゃーたのしみ!








映画のお話しながら

泣ける映画のオススメを聞いたら

お客様はスカッと系の映画を見るタイプらしく…


でも何故かラブストーリーの映画のオススメを紹介してくださいました\(^o^)/


(笑)



で、


早速レンタル♪( ´▽`)





見るの楽しみ~♪



よき休日になりそうです◎







ご来店ありがとうございました♪( ´▽`)

ちょーはっぴーです(笑)