好きな映画。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



休日の朝はゆっくり起きて

お気に入りの映画を観ながら朝ごはん食べて、化粧して…。

ってするのが好きです。

{184098E4-0AE9-4324-89FC-25C536164D20:01}

観てる映画はこれー。

お買い物中毒な私。(笑)



ははは(⌒-⌒; )


わたしもお洋服大好きだから…

気持ちがよくわかります。。



{6D124A82-481A-4EEA-B77A-E490E7F0BCDF:01}

{92BE1F2F-F9E0-4D18-ACB2-A0D2FCCE9F35:01}

可愛いすぎる女優さんみて癒される!


黒髪ぱっつんも可愛いなあ…( ^ω^ )











話かわって


手が大変なんです!
急にぶっ飛んでごめんなさい(笑)


手荒れと爪が割れちゃうとゆう連鎖が!

ネイルメンテナンスを一週間先延ばししたらまさかの爪がもたなかったー(;_;)


今日行って爪を保護してもらいますー。



どんなデザインにしてもらおうかな( ^ω^ )

どうせならテンションぶち上がるぐらい可愛いフレンチネイルにしよ☆


(笑)




さて

表参道にいく準備しよー\(^o^)/