バンドマンが好きです。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



ライブ行きたいなー。

ライブ行きたいなー。


(笑)



そんな気持ちをブログにぶつける。


好きなバンドの写真をGoogleからとってきたので貼り付けてみます♪☆


基本的にメンズのバンドを好きになる率が高い!だって激しくてかっこいいから!

\(^o^)/

でもライブ中激しくとんだりはねたりするからかっこいいバンドマンあんまり観れてなかったりするんですよね!笑

{63E13092-2606-4B65-A12D-9BF6F5A88562:01}
世界観が半端ないバンドです。。。
好き過ぎてどうにかなりそうになったバンドです(⌒-⌒; )笑

ボーカルと握手しながら会話した日の記憶は今でも鮮明。


{361CDC5C-D8F9-4F63-98AC-564E410E9D70:01}
同じくこちらのバンドも世界観が(笑)

とにかく激しくてかっこいい!
ライブで瞼切るぐらい私のテンションが上がってしまう。

{EBDD012D-0926-4696-AD50-C18681C71691:01}
お馴染みのバンド。
とにかく音が良い。声が良い。歌詞が良い。

よすぎて登場された瞬間、わたし号泣(笑)

{1ED21DF8-0891-47C7-BF4D-7EF1C5673E1C:01}
歌詞優しくて、心に刺さります。
だからライブ中 高確率でわたし涙止まらない(⌒-⌒; )


{C5FF7D42-542D-4AA9-AE90-5EECF49151BC:01}
とりあえずかっこいい!
見せ方がかっこいい!!!
お立ち台の立ち姿がねー。良いんですよ(笑)

{79747761-5CD3-448A-BB92-27F7CA2A941D:01}
雰囲気が癒されます。メンバーの人当たりの良さが音に出てて好き!

包み込むような歌詞が夜空に響くとまた明日もがんばろーっておもえる。そんな感じ。

{4A70D8B1-DA4A-4871-89E6-E001876A9F9D:01}
歌詞が良い。すごく繊細な気持ちを抱えたボーカルだから好き。
彼の孤独がとっても力強い音になってる(;_;)





バンドへの愛は止まらないですねー。

音楽好きです。

楽しいときも
悲しいときも
ひとりのときも
大好きな人といるときも
つまりどんなときも

わたしの心に寄り添ってくれてるなーと。





生の音に触れて
感動して泣いてるときがいちばん素の自分な気がする。
解放ってかんじ!



あーライブいきたい!!!