ハッピー共有主義。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



楽しいこと
幸せなことって

たくさんの人で共有したい\(^o^)/


ハッピー連鎖大好き☆





昨夜は

新宿店スタイリスト蛭田さんのお誕生日会しました!
{428E1CFF-7A7C-4D0C-8A1E-DC45BA144938:01}


とーっても嬉しそうに笑っていて
それだけでわたしまでハッピーな気持ちになれました♪


{1236F4C3-5852-4E3A-BE13-E36FF2EDA59D:01}

みんなでオードブルかこんで♪

お腹減っている新宿店スタッフは
すさまじい勢いで食べ終わりました(笑)


{5008E826-15B1-4EA3-8E14-5657A921C74B:01}

みんなで切り分けて食べるケーキって格別に美味しいです^_-☆



とっても楽しい夜でした!


蛭田さんお誕生日おめでとうございます^ ^

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

{15ACFB19-1C2A-4354-A265-0B278EA0B1D6:01}


誰かのお祝いをみんなで共有して祝えるってすごくハッピー\(^o^)/

{2C514AAC-C393-4A71-9C8C-CD3059245AB3:01}


幸せ!