COUNTDOWNJAPAN | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



12月31日~1月1日に幕張でCOUNTDOWN音楽フェスに友達といっていました( ^ω^ )

音楽フェス大好きなわたしにとって
年越しを音楽にまみれて迎えらるなんて本当に幸せでした! 


一年ぶりに再会した友達とたくさん写真撮ったので載せさていただきます。
自己満ですっ\(^o^)/


{5AC30109-5C85-45C8-801C-BF2D8790B28B:01}

{CC548CFE-56E7-410D-B792-ABB26C075EBC:01}

わいわいした雰囲気と大音量の音楽で
私のテンションは常に高かったです(笑)

{837A5ABC-F698-4E30-BDC9-365E1A5038BE:01}

お揃いのTシャツとタオルに着替えて
ドリンク片手にライブステージへ繰り出しました◎

{19DB1288-5CBA-464B-BC33-08F45E5BA6C1:01}

{84B302E8-155B-4A5E-937C-49E1B7D472A8:01}

フェス飯ほんとすきー!
アボカド丼たべました!
{1BEDDDDB-6FB2-4FA8-BC4B-3D4E9256C248:01}

あとはタンドリーチキンとかバジルソーセージとかもちもちポテトとかたべました!
{698E047B-FEB5-43F1-B1D4-87AC0BD981B1:01}

{89FCD227-8399-4C4E-9C7F-40922AE02379:01}


カウントダウンの瞬間は
天才ラッパーのKREVAのステージにいました!

めちゃくちゃかっこいいきれっきれのラップとDJの横揺れビートで私のテンションはMAX(笑)

みんなでフロアで踊って歌ってカウントダウンして感動してしまい友達と号泣(;_;)


楽しかったですー♪
ひたすら!


年末の疲れとかぶっ飛びましたもん\(^o^)/


{85443761-F13D-41E3-9FCD-720BA2B87EF1:01}

{AD080173-FE7D-4BF0-950D-485CC9F95362:01}

お疲れさまでしたー◎


途中睡魔との戦いになったけど
ものすごく楽しいライブでした!

やはり生の音楽はいい!!!



泣いて笑って踊って歌って

最高の2015年のスタートきれました\(^o^)/


良い一年になる気しかしませんね(笑)


こんなブログですが本年もよろしくお願いいたします。




わたなべ かよこ