繋がっていく。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




シャンプーをしたり
おはなししたり

お客様をやっと少しづつおぼえられるようになって…

なんだか嬉しいです。



私のことを覚えていてくれるだけでもすっごくすっごく嬉しいことなのに


お客様から
前回来たときさあ!みたいに話し掛けてくれたり。

にっこり笑ってこんにちはって言っていただいたり、

そんな些細なことにわたしは胸がいっぱいになってしまいます(;_;)


ココロは涙もろいので号泣です(笑)



{95CEA738-4392-46A8-AD61-3834ED362816:01}




わたしのブログに興味を持って頂いたり、Facebookで繋がって頂いたり、

いつも崖っぷちでゆらゆらしてしまう私を支えてもらっているような気持ちです◎




ありがとうございます(;_;)


それしか言葉が見つかりません…





。。





あったかい豆乳のみなが考えたらもっと良い言葉が見つかるかもしれないです(笑)



なんてね。




写真のぬいぐるみは
荻窪店の先輩がプレゼントしてくれたディズニーシーの新キャラのジェラトーニです\(^o^)/

可愛すぎる!!