自称です。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



マイブームの自称エンジェルファッション\(^o^)/

だいぶ痛いネーミング…!苦笑


{E8E15CF4-73FB-4DAD-A3A6-B939B16E851B:01}

白!
ほれ白やで!\(^o^)/



別に痛かろうがなんだろうが
自分が明るく仕事ができて誰に迷惑かけるわけでも無ければファッションは自由だ!


と、


正当化してみる(笑)








昨夜は店長がウェディングアップをしていました。
可愛いー♪

{21EB2B12-13A4-456F-94EA-80CECE168328:01}

わたしもロングだったらアレンジできるのになあ…
でも伸ばせないなー(⌒-⌒; )


{F3F5DC8A-AB6A-4484-9BDF-C9833F62C34D:01}

個人的に後ろがツボ( ^ω^ )
夜会巻きからのぐるぐるがいい!!

{F6578F14-05D7-4DC6-AAEC-8E9A6EF4A1FA:01}

もちろんサイドも可愛い。



パールのアクセサリー付けるのが店長のイメージらしい!
必死でアクセサリー探してたけど結局ありませんでした\(^o^)/


でもアクセサリー無くても充分可愛いです!



というわたしの感想。






さて

わたしにハッピーエンジェルが舞い降りるように今日も一日がんばります♪