R座読書館 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




好きなカフェ。

ずっと行って見たかったカフェが高円寺にあった!!

興奮しました\(^o^)/(笑)


いちばん好きなカフェになりました!!!


{F1938485-AB56-4A11-9169-13F07DC61896:01}


私語禁止。ひたすら静かにするっていう
読書カフェ\(^o^)/

おひとりさまなわたしにピッタリじゃないかーい(笑)




マスターに小声でいらっしゃいませと挨拶を受けて
小声でバニラティーを注文(笑)

{07E7F670-8B04-4875-B82C-8ECB013918AF:01}

窓際の席でしとしと降る雨を見ながら読書。

{D48F03B0-A81F-431E-BF8C-803AC8789613:01}

写真の向きがわかりずらいですが
クッションが置いてあるおひとりさま席から見える図です。

{4C232C07-2FA8-4E9B-B1A1-D8E478FB5496:01}

本棚があって、水槽が真ん中にあって
水槽の水音をぽちゃぽちゃ響いてあとは静寂。。。




すきだなあ

このかんじ。



{0841B36E-E419-4F40-9C56-1A7B03C7E4DB:01}

外観も好み。すっごい好み!!




来週も行きたい!(笑)


誰にも教えたくない秘密にしたいカフェかも、もはや\(^o^)/






あー高円寺大好きになっちゃいました。


雨でもちょと勇気だして新しい街に降り立って良かった☆


下北沢より高円寺派かなあ、わたしは。


そんなかんじです。


充実!



しかしねー

買い物しなかったんだわ。

欲しいものいっぱいであんまり安くもないから我慢しました。


ひたすらぶらぶらしてー

カフェはしご( ^ω^ )

うん、マイウェイ!