英国風。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



英国の少年って
天使みたいでほんと憧れますよね。


ピュア\(^o^)/まさに!





で、



本日の私は英国風を気取りました\(^o^)/




きゃー

ピュアになりたい!!笑


{FEB09991-64E9-412F-93C3-03D0E7BB913A:01}

いつもは前髪ブローしてるだけですが

今日は気合いのアイロンでちょっとくるっとさせてみました!

どーですかねっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



個人的には気に入りました!笑


英国少年にはほど遠いけども(⌒-⌒; )




アイロンで痛みがやや気になりますが

たぶん毎日やっちゃうかもー♪


なんて。


ひと手間加えるだけでテンション上がっちゃう私は単純です。









さあがんばるぞ。笑顔!