手術の日程が決まりました。

11月末に左目、12月はじめに右目です。

詳しい日にちはいいません!

念を送られると怖いのでw

白内障手術と言えば日帰り主流みたいですが

僕の場合はそうはいきませんでした。

手術日の前日入院、手術の翌日退院

2拍3日の入院旅行ですw

これを片目づつ2回行うそうです。

まだまだ日にちあるんですよ。

本当にドラキュラ生活です。

日中はカーテンを閉め太陽光を遮断

夜は最小限まで照明を小さくしてます。

ブラウザや設定を全てダークモードにしたけど

それでも眩しくてみれないのでサングラスは必要。

買い出しで出掛けるときもサングラスは外せない。

これがまだ2か月以上続くと思うと憂鬱です。

 

一応、報告でした。

最後にもう一度言っておきます!

念は送らないでねw