手術の日程が決まりました。
11月末に左目、12月はじめに右目です。
詳しい日にちはいいません!
念を送られると怖いのでw
白内障手術と言えば日帰り主流みたいですが
僕の場合はそうはいきませんでした。
手術日の前日入院、手術の翌日退院
2拍3日の入院旅行ですw
これを片目づつ2回行うそうです。
まだまだ日にちあるんですよ。
本当にドラキュラ生活です。
日中はカーテンを閉め太陽光を遮断
夜は最小限まで照明を小さくしてます。
ブラウザや設定を全てダークモードにしたけど
それでも眩しくてみれないのでサングラスは必要。
買い出しで出掛けるときもサングラスは外せない。
これがまだ2か月以上続くと思うと憂鬱です。
一応、報告でした。
最後にもう一度言っておきます!
念は送らないでねw