* 政治的発言があります *

* スルーしてもらってかまいません *

 

 

 

 

 

 

国民民主党が躍進して政策に付随したことに

いろんな方面から圧力をかけられているね。

臭いものから蓋を取っちゃったからねww

今までは既存メディアが報じなかったから露呈していなかったが

今は自分から情報を取りにいける時代。

その情報の真偽も自分で選別出来る時代です。

もう隠せない流れが出来ちゃってるよね。

時代錯誤な考え方をしているからどんどんボロが出てきてる。

アナログなやり方をしないと露呈はするんですよ。

のろしとか伝書鳩にでも変えてみてはいかが?ww

これからどうなるのか楽しみで仕方ないよ!

ワクワクしてるよ!!

 

 

そそ!!こういうときに天災が起これば

全てなかったことに出来ちゃったりする?ww

まあ、それが天災ならばってことになるんだけどww

本当にそれは天災?ww

いや、これ以上は言うまい。

僕は陰謀論者じゃありませんからww

何も起きないことを願うよ。