* 政治的発言があります *
* スルーしてもらってかまいません *
国民民主党が躍進して政策に付随したことに
いろんな方面から圧力をかけられているね。
臭いものから蓋を取っちゃったからねww
今までは既存メディアが報じなかったから露呈していなかったが
今は自分から情報を取りにいける時代。
その情報の真偽も自分で選別出来る時代です。
もう隠せない流れが出来ちゃってるよね。
時代錯誤な考え方をしているからどんどんボロが出てきてる。
アナログなやり方をしないと露呈はするんですよ。
のろしとか伝書鳩にでも変えてみてはいかが?ww
これからどうなるのか楽しみで仕方ないよ!
ワクワクしてるよ!!
そそ!!こういうときに天災が起これば
全てなかったことに出来ちゃったりする?ww
まあ、それが天災ならばってことになるんだけどww
本当にそれは天災?ww
いや、これ以上は言うまい。
僕は陰謀論者じゃありませんからww
何も起きないことを願うよ。