今年は去年以上に乾燥がキツイ!
肌や口もそうだが一番辛いのは鼻。
乾燥が酷すぎて鼻骨まで痛い。
エアコンが悪いのかと2日間暖房を使わずに過ごしたけど
全く改善の傾向はない。
マジで加湿器が必要かも?
とは言えワンルームでPCもある部屋で加湿器は
置くことは出来ないわけで・・・
加湿器を使わない乾燥対策はそれなりにあるけど
ただ加湿器を使わないってだけで湿度が高いのは
PCへのダメージを与えるので意味がない。
多少は違うかと家の中でも24時間マスクしている。
どうしたものか・・・
って年末押し迫ってする話じゃないww
ご無沙汰していますww
とりあえず元気?ですww
良いお年を!!