今年は去年以上に乾燥がキツイ!

 

肌や口もそうだが一番辛いのは鼻。

乾燥が酷すぎて鼻骨まで痛い。

エアコンが悪いのかと2日間暖房を使わずに過ごしたけど

全く改善の傾向はない。

マジで加湿器が必要かも?

とは言えワンルームでPCもある部屋で加湿器は

置くことは出来ないわけで・・・

加湿器を使わない乾燥対策はそれなりにあるけど

ただ加湿器を使わないってだけで湿度が高いのは

PCへのダメージを与えるので意味がない。

多少は違うかと家の中でも24時間マスクしている。

 

どうしたものか・・・

 

って年末押し迫ってする話じゃないww

ご無沙汰していますww

とりあえず元気?ですww

 

良いお年を!!