本日、無事に53回目の誕生日を迎えることが出来ました。

 

と言うか、誕生日を忘れていましたww

 

今日は朝から現場に出ていて?

 

仕事を辞めてもう何年も経っているのに

 

なんで現場に出てるんだろう・・・?ww

 

休憩中にSNSやLINEでおめでとうメッセもらって思い出したww

 

ネットで繋がっている人からはお祝いメッセもらえるのに

 

身近な人たちからは全くお声がかからないww

 

親兄弟すら何のアクションもないww

 

まあ、この年になればそんなもんですww

 

さっき帰宅して書いてるんだけど

 

基本は辞めた会社ではあるが

 

都合が合えばたまに現場に出てたりするんだけど

 

こうして働けるほど安定した症状にしてもらえていること

 

ドクターや担当看護師さんには感謝です。

 

今日も生きていられることに感謝です。