本日、無事に53回目の誕生日を迎えることが出来ました。
と言うか、誕生日を忘れていましたww
今日は朝から現場に出ていて?
仕事を辞めてもう何年も経っているのに
なんで現場に出てるんだろう・・・?ww
休憩中にSNSやLINEでおめでとうメッセもらって思い出したww
ネットで繋がっている人からはお祝いメッセもらえるのに
身近な人たちからは全くお声がかからないww
親兄弟すら何のアクションもないww
まあ、この年になればそんなもんですww
さっき帰宅して書いてるんだけど
基本は辞めた会社ではあるが
都合が合えばたまに現場に出てたりするんだけど
こうして働けるほど安定した症状にしてもらえていること
ドクターや担当看護師さんには感謝です。
今日も生きていられることに感謝です。