期間限定で竜宮エリアがオープンです。
期間:2011年6月8日(水)13時 ~ 7月8日(金)12時
全18種類のうち、今現在釣れるのは12種類。
下枠の6種類の解禁日は後日発表とのことです。
ではお魚紹介。
*このホタテガイはぬしだんごを持っています。
*このウルメイワシは貝をアイテムを持っています。
*このエビスダイは緑竿をアイテムを持っています。
*シビレエイは赤魚でアイテムを持っています。
レインポンチョ
*このナガズエエソはぬしだんごを持っています。
*アカチョウチンクラゲは紫魚でアイテムを持っています。
赤堤灯ランプ
*銀魚です。
そしてここにも空き缶が出るようです。
この竜宮エリアで初登場の紫魚
なんと2回バットを出すとタイムアップになってしまいます。
赤魚の逆パターンと言ってもいいでしょうね。
非常に釣りにくいです。
残りの6種類解禁までには残りのアイテムをGETしたいですね。
エサはねりえ、オキアミ、貝とありますが
僕は貝と緑竿でコンプしました。
コンプにはこれで問題ないのですが
アイテム魚を狙うにはオキアミが一番いいと思います。
赤魚、紫魚どちらもきます。
アイテム着用してみました。
どうも女性用ぽいですね。
こちらはつりポイント限定販売アイテムです。
以上、期間限定エリア竜宮の報告でした。






















