期間限定竜宮エリアがオープンです。


期間:2011年6月8日(水)13時 ~ 7月8日(金)12時


全18種類のうち、今現在釣れるのは12種類



アイテムを持っていたようです!

下枠の6種類の解禁日は後日発表とのことです。


ではお魚紹介。



アイテムを持っていたようです!

アイテムを持っていたようです!

*このホタテガイはぬしだんごを持っています。


アイテムを持っていたようです!


アイテムを持っていたようです!


*このウルメイワシは貝をアイテムを持っています。


アイテムを持っていたようです!


アイテムを持っていたようです!

アイテムを持っていたようです!

アイテムを持っていたようです!


*このエビスダイは緑竿をアイテムを持っています。


アイテムを持っていたようです!


アイテムを持っていたようです!

アイテムを持っていたようです!


*シビレエイは赤魚でアイテムを持っています。


レインポンチョ


アイテムを持っていたようです!



アイテムを持っていたようです!

*このナガズエエソはぬしだんごを持っています。


アイテムを持っていたようです!


アイテムを持っていたようです!

*アカチョウチンクラゲは紫魚でアイテムを持っています。


赤堤灯ランプ


アイテムを持っていたようです!


アイテムを持っていたようです!

アイテムを持っていたようです!

銀魚です。


そしてここにも空き缶が出るようです。


アイテムを持っていたようです!


この竜宮エリアで初登場の紫魚


アイテムを持っていたようです!


なんと2回バットを出すとタイムアップになってしまいます。


赤魚の逆パターンと言ってもいいでしょうね。


非常に釣りにくいです。


残りの6種類解禁までには残りのアイテムをGETしたいですね。


エサねりえ、オキアミ、貝とありますが


僕は貝と緑竿でコンプしました。


コンプにはこれで問題ないのですが


アイテム魚を狙うにはオキアミが一番いいと思います。


赤魚、紫魚どちらもきます。


アイテムを持っていたようです!

アイテム着用してみました。


どうも女性用ぽいですね。


アイテムを持っていたようです!

こちらはつりポイント限定販売アイテムです。




以上、期間限定エリア竜宮の報告でした。