14才の誕生日 | ダラダラした日記w

ダラダラした日記w

適当に書いてますw




昨日は櫻井プリンセスひめのさんの誕生祭でした♪


友達の披露宴の帰りに参加しました。

間に合うか微妙と思ったけど普通に間に合ったw



ひめのが歌ってた時はiPadでこれやってました!




ひめのクイズはクライアントでトップだったのはビックリした(゜ロ゜ノ)ノ


因みに名前はこれにしました( ̄∇ ̄)






みぃこさん、えりのお母さん、僕のお母さんは誕生日同じなんです!


ケーキはすごく美味しかった(*>∀<*)



ひめのとの交流はこれをやりました。



喜んでくれたみたいで良かったです。